メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 踏切道の立体交差化、構造の改良及び保安設備の整備に関する省令の
 一部改正に関するパブリックコメントの募集に寄せられたご意見について
ラインBack to Home

平成18年3月31日
<連絡先>
都市・地域整備局街路課
(内線32833)
道路局路政課
(内線37333)
鉄道局施設課
(内線40843)

電話:03-5253-8111(代表)


 

 

 国土交通省では、平成18年2月22日から平成18年3月23日までの期間において、「踏切道の立体交差化、構造の改良及び保安設備の整備に関する省令の一部改正」に対するパブリックコメントの募集を行いました。
 その結果、3件のご意見を頂きました。頂いたご意見の概要とそれに対する国土交通省の考え方について別紙のとおりまとめましたので、ご報告いたします。
 なお、掲載しなかったご意見についても今後の施策の推進にあたって、参考にさせていただきます。今回の意見の募集にあたり、ご協力いただきました方々へ厚くお礼申し上げます。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

戻る 
ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2006, Ministry of Land, Infrastructure and Transport