メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 エネルギーの使用の合理化に関する法律の一部を改正する法律の施行に
 伴う 特定輸送事業者の範囲、国土交通省令案(輸送事業者に係る部分)
 及び  輸送事業者の判断基準等に関するパブリックコメントの募集結果に
 ついて
ラインBack to Home

平成18年3月13日
<連絡先>
総合政策局環境・海洋課
(内線24334)

電話:03-5253-8111(代表)


 

 

 国土交通省では、平成17年10月14日から平成17年11月14日までの期間においてエネルギーの使用の合理化に関する法律の一部を改正する法律の施行に伴う特定輸送事業者の範囲及び輸送事業者の判断基準等に関し、また、平成18年2月3日から平成18年2月17日までの期間においてエネルギーの使用の合理化に関する法律の一部を改正する法律の施行に伴う国土交通省令案(輸送事業者に係る部分)に関し、それぞれパブリックコメントを行いました。その結果、合計で31件の御意見を頂きました。その概要及び国土交通省の考え方を下記のとおりとりまとめましたので、公表いたします。頂いた御意見は今後の施策の推進に当たって参考にさせていただきます。御協力ありがとうございました。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

戻る 
ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2006, Ministry of Land, Infrastructure and Transport