メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 「都市の秩序ある整備を図るための都市計画法等の一部を改正する
 法律の一部の施行に伴う関係政令の整備に関する政令案」に関する
 パブリックコメントの募集にについて

ラインBack to Home

平成18年8月22日
<問い合わせ先>
都市・地域整備局
都市計画課

(内線32633)

TEL:03-5253-8111


 

 国土交通省では、別紙のとおり、都市の秩序ある整備を図るための都市計画法等の一部を改正する法律(平成18年法律第46号)の施行に伴う都市計画法施行令等の一部改正を検討しています。このため、広く国民の皆様から、本改正に対するご意見を以下の要領で募集いたします。

 

<意見募集要領>

  1. 意見募集対象
    「都市の秩序ある整備を図るための都市計画法等の一部を改正する法律の一部の施行に伴う関係政令の整備に関する政令案」について
     (別紙参照)【PDF形式】
     (参考資料)【PDF形式】

  2. 意見募集期間
     平成18年8月22日(火)〜9月20日(水) (必着)

  3. 意見送付要領
     別添の意見提出様式にご記入の上、次のいずれかの方法で送付して下さい。
     この場合、提出していただく電子メール、FAX及び郵送には、必ず「都市計画法の一部を改正する省令案について」と明記して下さい。
    (1)電子メールの場合(テキスト形式でお願いします。)
    電子メールアドレス:tokei@mlit.go.jp
    国土交通省都市計画課パブリックコメント担当宛て
    (2)FAXの場合
    FAX番号:03−5253−1590
    宛先:国土交通省都市・地域整備局都市計画課パブリックコメント担当宛て
    (3)郵送の場合
    〒100−8918 東京都千代田区霞ヶ関2−1−3
    国土交通省都市・地域整備局都市計画課パブリックコメント担当宛て

  4. 注意事項
    • 皆様から頂いたご意見につきましては、検討を行う際の資料とさせていただきます。ご意見に対しては個別の回答は致しかねますので、あらかじめその旨ご了承願います。
    • ご意見を正確に把握する必要があるため、電話等によるご意見はご遠慮願います。
    • 頂いたご意見の内容につきましては、住所・電話番号・電子メールアドレスを除き、公開される可能性があることをあらかじめご承知おき下さい。

(別添)

【意見提出様式】

氏名 (フリガナ)
住所

 

 

 
所属

(団体名)         (部署名)

 

電話番号

 

 

 

電子メールアドレス  

 

ご意見
 

 

 

 

 

 

(ご意見)

 

 

 

 

(理由)

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2006, Ministry of Land, Infrastructure and Transport