国土交通省 Ministry of Land, Infrastructure and Transport Japan
軌道運賃料金割引等規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメントの募集結果について

 

 

 

 


 軌道運賃料金割引等規則の一部を改正する省令案に関する
 パブリックコメントの募集結果について
ラインBack to Home

平成19年3月30日
<連絡先>
鉄道局業務課
(内線40613)

電話:03-5253-8111(代表)


 

 国土交通省では、平成19年2月6日から3月7日まで、軌道運賃料金割引等規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメントの募集を行いました。
 その結果、2件のご意見をお寄せいただきました。
 ご意見の概要につきましては、本件に直接関係する部分に限らせていただきましたが、掲載しなかったご意見についても、今後の施策の推進にあたって参考にさせていただきたいと考えております。
 皆様方のご協力に深くお礼申し上げるとともに、今後とも国土交通行政の推進にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

<ご意見の概要とそれに対する国土交通省の考え方>

【いただいたご意見】
本案に賛成します。

【国土交通省の考え方】
いただいたご意見も踏まえ、軌道運賃料金割引等規則を改正することとします。

戻る 
ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2007, Ministry of Land, Infrastructure and Transport