国土交通省 Ministry of Land, Infrastructure and Transport Japan
排出ガス低減性能向上改造認定実施要領(案)等に係るパブリックコメントの募集の結果について

 

 

 

 


 排出ガス低減性能向上改造認定実施要領(案)等に係る
 パブリックコメントの募集の結果について
ラインBack to Home

平成19年2月19日
<連絡先>
自動車交通局技術安全部環境課
(内線42524)

電話:03-5253-8111(代表)


 

 

 国土交通省では、平成19年1月10日から2月8日までの期間において、標記の件に関するパブリックコメントの募集を行い、4件のご意見を頂きました。
 頂いたご意見のうち主なものについて、別添1のとおり概要及びそれに対する当省の考え方をまとめましたので、公表いたします。
 また、パブリックコメントを募集した案から別添2のとおり変更を行っておりますので、あわせて公表いたします。
 なお、掲載していないご意見につきましても今後の施策のために参考とさせていただきます。
 ご協力ありがとうございました。


(別添1) 頂いた主なご意見と国土交通省の考え方
(別添2) 意見公募手続で公示した案と定めた命令等の差異

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

戻る 
ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2007, Ministry of Land, Infrastructure and Transport