国土交通省 Ministry of Land, Infrastructure and Transport Japan
建築基準法施行規則等の一部を改正する省令(仮称)案等に関する主なご意見の概要それに対する国土交通省の考え方について

 

 

 

 


 建築基準法施行規則等の一部を改正する省令(仮称)案等に関する
 主なご意見の概要それに対する国土交通省の考え方について
ラインBack to Home

平成20年3月10日

<問い合わせ先>

住宅局建築指導課
(内線39534)

電話:03-5253-8111(代表)


 

 国土交通省では、平成19年3月14日(水)から平成19年4月13日(金)までの期間において、標記の意見募集を行いました。頂いたご意見の概要及びそれに対する国土交通省の考え方を以下のとおり取りまとめましたので、公表いたします。
 ご意見の概要につきましては、本基準の見直しに直接関係する部分に限らせて頂きましたが、掲載しなかったご意見についても今後の施策の推進に当たって、参考にさせて頂きたいと考えております。
 皆様方のご協力に深くお礼申し上げるとともに、今後とも国土交通行政の推進にご協力頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

戻る 
ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2008, Ministry of Land, Infrastructure,Transport and Tourism