国土交通省 Ministry of Land, Infrastructure and Transport Japan
「地域公共交通の活性化及び再生に関する法律」に基づく政省令案に関するパブリックコメントの募集の結果について

 

 

 

 


 「地域公共交通の活性化及び再生に関する法律」に基づく
 政省令案に関するパブリックコメントの募集の結果について
ラインBack to Home

平成19年9月26日
<問い合わせ先>
総合政策局
 交通計画課

(内線24619)

TEL:03-5253-8111


 

 

 国土交通省では、平成19年8月1日(水)から平成19年8月31日(金)までの期間において、標記の件に関するパブリックコメントの募集を行い、政令案につきましては0件、省令案につきましては8件のご意見を頂きました。
 頂いたご意見について、別紙のとおり概要及びそれに対する当省の考え方をまとめましたので、公表いたします。
 また、頂いたご意見につきましては、今後の施策のための参考とさせていただきます。
 ご協力ありがとうございました。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

戻る 
ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2007, Ministry of Land, Infrastructure and Transport