国土交通省 Ministry of Land, Infrastructure and Transport Japan
「新たな課題に対応した今後の有料道路のあり方について」(中間とりまとめ)に関するご意見の募集

 

 

 

 


 「新たな課題に対応した今後の有料道路のあり方について」
 (中間とりまとめ)に関するご意見の募集

ラインBack to Home

平成19年9月3日
<問い合わせ先>
道路局有料道路課

(内線38332、38333)

TEL:03-5253-8111


 

 有料道路部会(部会長:森地茂政策研究大学院大学教授)では、東アジアの急速な経済成長、安全・安心や環境問題に関する国民の意識の高まりなど、高速道路を取り巻く社会経済情勢の変化を踏まえ、高速道路ネットワークの有効活用及びそのための料金のあり方、機能強化の方向性等について、6回にわたり議論を進めてきたところです。
 この度、これまでの議論を踏まえ、「新たな課題に対応した今後の有料道路のあり方について」(中間とりまとめ)を整理いたしましたので、今後の議論の参考とするため、国民の皆様から以下のとおりご意見を募集いたします。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2007, Ministry of Land, Infrastructure and Transport