報道・広報

「第7回住宅団地の再生のあり方に関する検討会」の開催について

平成27年11月16日

標記の検討会につきまして、以下のとおり開催することとなりましたので、お知らせ致します。

1,開催日時

日時:平成27年11月18日(水)10:00~12:00
場所:中央合同庁舎3号館 国土交通省4階特別会議室

2,検討会の委員

  別紙のとおり

3,その他
・傍聴は報道関係者のみといたします。また、カメラ撮りは、会議冒頭(議事に入るまで)のみ可能です。
・傍聴については会議の都合上、席に限りがございますので、各社各団体1名までとし、事前登録とさせていただきます。  
 なお、定員になり次第、締め切らせていただきます。
・傍聴を希望される方は、平成27年11月17日(火)18:15までに、住宅局市街地建築課までお問い合わせください。  
 事前登録がない場合は、入場・傍聴をお断りさせていただくことがあります。
・合同庁舎3号館に入館する際には手続きが必要ですので、身分証明書をご持参ください。

 

添付資料

別紙:委員名簿(PDF形式)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省住宅局市街地建築課 岸田、金子
TEL:03-5253-8111 (内線39602、39684)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る