報道・広報

令和6年 観光関係功労者大臣表彰について

令和6年4月15日

 別紙名簿の観光関係功労者に対し、令和6年4月22日付で国土交通大臣より表彰をいたします。
 なお、表彰式は下記のとおり行われます。

             記

 1.日  時  令和6年4月22日(月)11:00~

 2.式  場  国土交通省10階「共用大会議室」
   (東京都千代田区霞が関2-1-3)

 3.受賞者数   25名
 (内訳)
  ホテル業関係  10名
  旅館業関係    6名
  旅行業関係    9名

 ※表彰式は、撮影が可能です。当日は、直接会場にお越し下さい。
  各庁舎出入口においてセキュリティゲートによる通行制限を行っておりますので、3号館(国土交通省ビル)からの入場をお願いします。
  2号館(総務省ビル)経由の入場はできませんのでご注意下さい。
 ※写真撮影にあたっては、進行の妨げにならないよう、特に受賞者の間の通路及び受賞者席の最前列より前には入らないようお願いいたします。
  なお、TVカメラでの撮影を希望される方は、事前に人事課まで御登録下さい。
 ※公務等の都合により、開始時間や表彰者が変更となる可能性があります。
 ※式典運営担当の指示に従っていただけない場合や、受賞者等へ迷惑となる行為があった場合、退場していただくとともに、今後の取材をお断りさせていただく場合もございます。

添付資料

プレス資料(PDF形式)PDF形式

受賞者名簿(PDF形式)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省大臣官房人事課 小宮山・栗田
TEL:03-5253-8111 (内線21-226、21-227) 直通 03-5253-8169

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る