報道・広報

地域づくり活動に対する中間支援活動のコンテンツ整備のための優良な取組事例調査の採択について

平成25年6月13日

 平成25年4月10日から5月22日にかけて募集した、地方部の地域づくり活動に対する中間支援活動を行う団体(NPO法人、民間企業等)の優良な取組として、7団体の活動を採択いたしました。採択結果につきましては添付資料にてご確認下さい。

 今回の募集では計41団体から応募をいただきました。選考にあたっては、地域づくり活動等に関する分野の専門家など外部の有識者による会議において、適合性、的確性、有効性、先進性、継続性、即応性、実現可能性などの観点から審査を行い、採択をいたしました。ここに、選考結果をご報告いたしますとともに、応募下さいました皆様に改めて御礼申し上げます。


添付資料

採択結果一覧(PDF形式)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省国土交通省 国土政策局 地方振興課 辻本 山﨑
TEL:03-5253-8111 (内線29583、29584) 直通 03-5253-8404

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る