報道・広報

「半島地域の現況及び課題と今後の振興のあり方について」(国土審議会半島振興対策部会中間とりまとめ)の公表について

平成26年5月15日

 「半島地域の現況及び課題と今後の振興のあり方について」(国土審議会半島振興対策部会中間とりまとめ)をとりまとめましたので、お知らせします。
 本件に関する内容につきましては、国土交通省ホームページ「国土審議会半島振興対策部会」(http://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/s103_hantou01.html)にて別途公表しています。

○ 経緯
 国土審議会半島振興対策部会において、平成24年6月から計5回にわたり、半島地域の現況と課題、今後の半島振興の方向性等について、調査審議を行ってきたところです。
 今般、同部会における調査審議の内容を中間的に取りまとめました。

お問い合わせ先

国土交通省国土政策局地方振興課半島振興室 安藤、紙谷、松本
TEL:(03)5253-8111 (内線29552 , 29553)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る