報道・広報

平成25年度航空保安大学校学生採用試験の答案用紙の紛失について

平成25年10月3日

 9月29日(日)に人事院の委託を受けて実施した航空保安大学校学生採用試験(第1次試験)のうち、

宮崎市(試験会場:(独)航空大学校)で行った航空電子科の学科試験(多肢選択式)の答案用紙8名分を紛失しました。

 答案用紙の送付先である人事院から10月1日(火)に、当該答案用紙8名分が未着である旨の連絡があり、判明したものです。

 人事院と調整し、当該受験者8名には個別に連絡をとり謝罪するとともに、当該試験の再試験を実施することにいたしました。

 受験者の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

お問い合わせ先

国土交通省航空局交通管制部交通管制企画課 増田、駒井
TEL:03-5253-8111 (内線 51102, 51111) 直通 03-5253-8739

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る