平成25年11月5日
本検討会は港湾施設の維持管理に関係する港湾管理者及び有識者からの意見を取り入れ、維持管理情報の蓄積と維持管理業務の効率化に資するデータベースなどを活用した情報管理のあり方について検討するため設置するものです。
この度、第1回を下記のとおり開催することといたしましたので、お知らせします。
1.日 時 平成25年11月7日(木)13:15~15:30
2.場 所 中央合同庁舎3号館10階 港湾局会議室
3.委 員 別紙のとおり
4.主な議題
・ 検討会の設置について
・ 維持管理情報の取扱いに関するこれまでの取組について
・ 意見交換
5.取材等
・ カメラ撮りは議題に入るまでの冒頭のみ可、傍聴は不可とさせて頂きます。
・ カメラ撮りを希望される場合は、11月6日(水)17時までに下記問い合わせ先までご登録をお願いします。
・ 会議資料及び議事概要につきましては、後日国土交通省ホームページに掲載します。
(別紙)港湾施設の維持管理情報のあり方検討会 委員名簿(PDF形式)
PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。