報道・広報

平成28年度 震災復興官民連携支援事業の採択案件の決定について

平成28年6月3日

 東日本大震災の被災地の地方公共団体等に対し、官民連携事業の導入や実施に向けた検討に要する調査委託費を助成する震災復興官民連携支援事業について、国土交通省は、本日、採択案件を決定しましたのでお知らせします。

 国土交通省では、東日本大震災に関する震災復興において官民連携事業の案件形成を推進するため、被災地の地方公共団体等に対し、官民連携事業の導入や実施に向けた検討に要する調査委託費を助成する震災復興官民連携支援事業を実施しております。
 平成28年度の案件募集を平成28年3月2日から4月13日まで実施したところ、4件の応募がありました。このたび、外部有識者からなる官民連携事業推進検討委員会の意見を踏まえ、別紙のとおり3件を選定しましたのでお知らせします。

添付資料

別紙(PDF形式)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省総合政策局官民連携政策課 留守、望月
TEL:03-5253-8111 (内線24224、24218) 直通 03-5253-8981
復興庁(予算会計担当) 綿川、田中
TEL:直通 03-6328-0280

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る