報道・広報

「鉄道の日」実行委員会による第13回「日本鉄道賞」の応募案件に対するご意見等の募集について

平成26年7月23日

「日本鉄道賞」は、「鉄道の日」創設の趣旨である鉄道に対する国民の理解と関心を深め、国民の強力な支持を得るとともに、鉄道の一層の発展を期することを目的として、鉄道開業130周年の記念すべき年にあたる平成14年に創設された表彰制度です。
本年の応募案件は添付資料のとおりであります。
ご意見等ございましたら、様式は問いませんので、どの応募案件に対する意見かを明記の上、以下のメールアドレスまでお送り下さい。いただいたご意見等は、各賞選考の参考といたします。

【ご意見等受付窓口】
メールアドレス:nihontetsudoushou-1014@mlit.go.jp

添付資料

応募取組一覧(PDF形式)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省鉄道局鉄道サービス政策室 河内、田中、奥井 
TEL:03-5253-8111 (内線40633)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る