高速自動車国道の事業評価手法説明資料
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■事業評価指標ごとの評価点
事業評価結果
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費用対便益(有料ケース)
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費用対便益(無料ケース)
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採算性
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外部効果(有料ケース)
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外部効果(無料ケース)
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■
評価指標の定義と評点の考え方
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■外部効果指標のバックデータ
共通(拠点都市)
拠点都市、圏域人口一覧
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市区町村 所属圏域一覧
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指標1 高速バス等長距離自動車交通の利便性が高まる
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指標2 新幹線・空港等幹線交通網への利便性が高まる
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指標3 高度な医療施設までの搬送時間が短縮される
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指標4 拠点都市間を連絡し、相互の連携が可能になる
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指標5 日常活動圏の中心都市へのアクセスが向上する(算定には拠点都市データのみ使用)
拠点都市、圏域人口一覧
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市区町村 所属圏域一覧
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指標6 複数の主要観光地を連絡し、広域的な観光産業の発展に貢献する
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指標7 物流拠点へのアクセスが容易になり、産業立地を振興する
評点算出表
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空港リスト
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指標8 高速道路へのアクセスが容易になり、農林水産品の流通の利便性が向上する
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指標9 高速道路の整備とあわせた地域振興計画が進められている
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指標10 自動車からのNOX、SPM排出量が削減される
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指標11 並行道路において騒音レベルが低減する
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指標12 自動車からのCO2排出量が削減される
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指標13 並行する緊急輸送道路が通行止めになった場合の迂回路が長大である
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指標14 並行する緊急輸送道路で冬季交通障害や異常気象時に通行規制される区間がある
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指標15 並行する高速道路の代替路線を形成する(PDF形式)
評点算出表
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広域ブロック中心都市リスト
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指標16 地方の創意工夫による自主的な取り組み状況を評価する
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