[ 目 次 ] |
※ファイル容量が大きいためダウンロードの上ご覧ください |
※ファイルはいずれもPDFになります
表紙・目次(154kb)
■総論 1(300kb) 2(284kb) 3(426kb)
道路利用者満足度が初めて増加に転じました 〜道路行政マネジメントの成果〜・・・・・・・・・i
(1)平成16年度道路行政の達成度報告書・平成17年度道路行政の業績計画書の策定
(2)道路利用者満足度が初めて増加に転じる
(3)成果志向の道路行政マネジメントの取組み
T.双方向コミュニケーションの取組み、地域の特性を踏まえたデータの収集、分析手法の改善
U.より効率的な予算配分を実施と、即効性の高い施策の導入
V.成果と直結した予算配分の実施
(4)道路行政マネジメントの浸透と定着 |
|
■第1部 道路行政マネジメントの取組み 1(469kb) 2(471kb) 3(281kb) 4(471kb) 5(20kb)
1.道路行政マネジメントについて
2.道路行政マネジメントの浸透と定着に向けて |
■第2部 政策テーマごとの達成度報告と業績計画 1(272kb) 2(98kb)
1.道路行政に関する基本方針
2.業績予算に対応した政策テーマの設定
3.指標ごとの目標と実績
4.業績予算に対応した政策テーマごとの達成度報告と業績計画 |
■ 指標の定義及びデータ取得時期(372kb)