I | 現行有料道路制度の概要 |
---|
首都高速道路 | 阪神高速道路 | ||
対象路線 | 抑制区間 | 横羽線 | 神戸線 |
転換区間 | 湾岸線 | 湾岸線 | |
対象者 | ETC大型車 | ETC大型車 神戸東線・西線を現金で連続利用する大型車 |
|
料金 | 横羽線 : 1,000円 | 神戸線 : 1,000円 | |
湾岸線 : 800円 | 湾岸線 : 800円 | ||
試行開始日 | 平成13年10月23日 | 平成13年11月1日 |
白馬長野有料道路 | 日平均交通量 | うち大型車 | 混入率(%) | |
---|---|---|---|---|
平成12年度実績 | 終日 | 4,220/(4,707) | 554 | 13% |
昼間 | 3,706 | 328 | 9% | |
夜間 | 514 | 226 | 44% | |
現道(主)長野大町線 | 日平均交通量 | うち大型車 | 混入率(%) | |
平成12年度実績 | 終日 | 5,608/<5,829> | 1,020 | 18% |
昼間 | 5,245 | 837 | 16% | |
夜間 | 363 | 183 | 50% |
割引対象時間:22時〜翌6時 割引率:100%(普通車の例:現行200円→無料) |
割引対象時間:10時〜16時、22時〜翌6時 割引率:50%(普通車の例:現行200円→100円) |
戻る |
表紙に戻る |
進む |
国土交通省トップページ |
道路局トップページ |
意見募集 |