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施策名 | H17 | H18 | H19 | ||||||
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目標値 | 実績値 | 達成率 (%) |
目標値 | 実績値 | 達成率 (%) |
目標値 | 実績値 | 達成率 (%) |
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マイカー通勤の自粛 | 4.8 | 25.9 | 540 | 4.8 | 22.3 | 465 | 4.8 | 20.8 | 433 |
モビリティ・マネジメント実施 | - | - | - | - | 70 | - | - | 386.8 | - |
公用車利用抑制 | 3.8 | -52.3 | -1376 | 3.8 | 103.9 | 2734 | 3.8 | 208.7 | 5492 |
P&BR推進 | 6.7 | 21.5 | 321 | 6.7 | 12.9 | 193 | 6.7 | 22.2 | 331 |
観光推奨バス | - | 13.2 | - | - | 14.7 | - | - | - | - |
CNG車両等導入促進事業 | 9.3 | 37.5 | 403 | 9.3 | 81.1 | 872 | 9.3 | 88 | 946 |
レンタサイクル活用(P&CR) | - | 5.3 | - | 8.9 | 5.2 | 58 | 8.9 | 6.7 | 75 |
啓蒙啓発等によるエコドライブ推奨 | 3.4 | 2.2 | 64.7 | 3.4 | 3.4 | 100 | 3.4 | 6.6 | 194 |
LED信号導入 | - | 25.2 | - | - | 32.2 | - | - | 48.4 | - |
二条大路南5丁目交差点改良 | - | - | - | - | - | - | 288.3 | 522 | 181 |
法華寺町東交差点改良 | - | - | - | - | - | - | 212.1 | - | - |
三条通踏切撤去 | - | - | - | - | - | - | 199.7 | - | - |
注)CO2削減実績値は奈良県の推計による
ページのトップへ戻る※交差点改良については、道路交通センサス値を用いて目標値を算出することとした。
※また、交差点改良整備後は、以下の実態調査に基づきCO2削減量を算出する必要がある。
※交差点改良については、道路交通センサス値を用いて目標値を算出することとした。
※また、交差点改良整備後は、以下の実態調査に基づきCO2削減量を算出する必要がある。
※踏み切り除去については、道路交通センサス値を用いて目標値を算出することとした。
※また、交差点改良整備後は、以下の実態調査に基づきCO2削減量を算出する必要がある。
施策名 | 目標値の算定方法 |
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マイカー通勤の自粛 | 市のノーマイカーデー参加者数から算出 |
モビリティ・マネジメント実施 | 企業4社+鹿ノ台住民へのTFP実施結果及び啓発資料配布によるCO2削減効果より算出 |
公用車利用抑制 | 市役所・県庁の公用車利用実績より平成16年と平成19年の差を算出 |
P&BR推進 | 国、県、市で実施したP&BR利用実績から算出 |
観光推奨バス | ※運行休止のため算出なし |
CNG車両等導入促進事業 | 市の公用車の利用実績および奈良交通の利用実績より算出 |
レンタサイクル活用(P&CR) | 国、市で実施したP&CR利用実績から算出 |
啓蒙啓発等によるエコドライブ推奨 | 環境フェア、シンポジウム参加人数から算出 |
LED信号導入 | LED信号の導入実績から算出 |
二条大路南5丁目交差点改良 | 二条大路南5丁目渋滞長調査結果より算出 |
法華寺町東交差点改良 | 不明 |
三条通踏切撤去 | 不明 |