メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 社会資本に関する基礎調査結果について
ラインBack to Home

平成18年11月17日
総合政策局
事業総括調整官室

 

   国土交通省では、平成20年度からの次期「社会資本整備重点計画」の策定に向けて検討を行っているところですが、そのための基礎データの一つとし て、社会資本に関する国民、専門家の意識を幅広く把握しておくことが重要と考えています。このため、過去に整備された社会資本が果たしてきた役割と、これ からの社会資本整備のあり方についての国民、専門家(市町村長、産業界、学会)の意識を把握することを目的として、アンケートを実施しました。

   調査結果については、以下のファイルをご覧ください。

注) 平成18年7月10日〜11月16日の期間に、本ホームページに掲載していた調査結果に ついて、以下の点を一部修正等しています。

    1. 添付図6、添付図8(1)、添付図8(2)、 添付図9に、一部集計ミスがあったため、訂正しています。
    2. 国民のアンケート結果については、各都道府県の性別・年代別の人口分布(平成12年度国勢調査結果)に 合うように、回収票数を補正して集 計した結果にしています。(平成18年7月10日に掲載していたものは、単純集計でした。)



  調査結果

      ・ 社会資本に関する基礎調査結果



地域づくりHPのTOPへ戻る

 PDF形式 のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved、 Copyright (C) 2005、 Ministry of Land、Infrastructure and Transport