1.検討体制 2.実態調査 3.現況分析 4.予測手法 5.計画提案 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■徳島都市圏 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
3.現況分析 (1)分析内容
(2)特徴的な分析結果 <自動車交通に関する分析> ・自動車利用者のうち、公共交通または自転車で移動可能な人は約40%〜50%。 <公共交通に関する分析> ・鉄道の不満項目として、「運行本数」が最も多い。 ・バスの不満項目として、「運行本数」、「バス停から駐車駐輪場までの距離」、「バス停設備」、「終発の時間」、「他交通手段との接続」が上位を占めている。 <二輪車に関する分析> ・二輪車交通の不満項目として、「道路の段差や凹凸」が最も多い。 <徒歩に関する分析> ・歩道の不満項目として、「夜間の照明」が最も多く、次いで、「休憩場所の有無」が多い。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ページTOPへ↑ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1.検討体制 2.実態調査 3.現況分析 4.予測手法 5.計画提案 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||