メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

本ソフトウェアをダウンロードする前に、必ず下記の条件をお読みください。ダウンロードさ れた時点で、下記使用条件をご承諾いただいたものといたします。
ご承諾いただけない場合はすみやかに本ソフトウェアを破棄してください。

ソフトウェアの使用許諾条件

1.使用許諾
 国土交通省及び経済産業省は本ソフトウェアの利用者に対し、本契約をご承諾のうえ、以下の全条項について同意されることを条件に、非独占的かつ無償の使 用を許諾します。

2.制限事項
 利用者は、本ソフトウェアを逆コンパイル、逆アセンブル、解読、抜粋すること、その他リバース・エンジニアをすることができません。
本ソフトウェアを無断で他のメディアに転載したり、商行為に使用することはできません。

3.権利の帰 属
 本ソフトウェアの著作権は、国土交通省及び経済産業省が保有しており、日本およびその他の国の著作権法ならびに関連する条約によって保護されています。

4.保証
 国土交通省及び経済産業省は、本ソフトウェアにより生じたいかなる損害についてもその責任を免れるものとします。ソフトウェアのダウンロード・導入は利 用者の責任において行っていただきます。ソフトウェアは、予告せずに改良、変更することがあります。

同意してダウンロードする(EXEファイル 11.1MB)
同意しない


 PDF形式 のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2006, Ministry of Land, Infrastructure and Transport