注1: | 水深、海底表層地質等の条件は、既存の資料から設定したものであり、詳細な検討には現地調査が必要である。 |
注2: | 東京湾奥(4本)の埋立面積1,600haは、滑走路1本の面積の4倍として算出。なお、現羽田空港の面積(1,271ha)と新たな空港(滑走路1本)の想定面積(410ha)の合計は1,681haである。 |
3-2 東京湾の海底表層地質の状況
3-3 東京湾の水深
3-4 アクセス整備に係る民有地
候 補 地 名 | 民 有 地 の 状 況 | ||
鉄 道 | 道 路 | 区間長 | |
羽田再拡張 | な し | な し | な し |
東京湾奥 | 3 km | な し | 鉄道:23km、道路:21km |
川 崎 沖 | 2 km | 1 km | 鉄道: 9km、道路: 4km |
木更津沖 | 4 km | な し | 鉄道:24km、道路: 5km |
中 ノ 瀬 | 2 km | 1 km | 鉄道:10km、道路: 7km |
富 津 北 | 11 km | 8 km | 鉄道:28km、道路:15km |
富 津 南 | 18 km | 3 km | 鉄道:30km、道路: 7km |
金 田 湾 | 1 km | 4 km | 鉄道: 4km、道路: 7km |
九十九里 | 12 km | 14 km | 鉄道:16km、道路:18km |
3-5 漁業権