Ⅰ インターネットを活用した資格審査申請の一元受付方法について
12.もしも申請した内容が間違っていた場合
入力ミス等により、申請した内容が間違っていたとしても、次の期間内であれば、申請したデータを一度取消したのち、再度の申請を行うことが可能です(詳しい手順については、こちらを参照してください)。
申請内容修正期限: 令和7年1月15日(水)の17:00まで
-
※
上記期限内であれば、何度でも取消・申請は可能です。
ただし、土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)の終日及び平日の17:00~9:00の間は、システムを運休しますのでできません。 -
※
申請した内容については、Web画面上で確認することができます(詳しい手順については、こちらを参照してください)。
-
※
受付票については、申請書データを受信する度に発行(表示)されますが、申請内容を取消した当該受付票については、「無効」となりますのでご注意ください。