国土交通省
 第2回 タンカーのダブルハル化促進に関する検討会
ラインBack to Home
 
議事次第
特例措置の論点等(資料 2-1,2-2,2-3)
油流出事故発生比率 (5000DWT以上)(資料2-1-1)
我が国商船隊のシングル ハルタンカー(資料2-1-2)
欧州域の船型別シングル ハルタンカー(資料2-1-3)
ダブルハル化による影響 (資料2-2-1)
海難・油流出事故の傾向 分析(日本籍)(資料2-2-2)
港湾施設係留力(資料2 -2-3)
結果概要(第2回)
PDF(Portable DocumentFormat)形式のファイルを見るためには、アクロバットリーダーというソフトが必要です。右のアイコンをクリックするとアクロバット リーダーが入手できます(無料)。 アクロバットリーダーホームページへ


戻る
ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2001, Ministry of Land, Infrastructure and Transport