メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 構造計算書偽装問題対策連絡協議会(第20回)議事概要
ラインBack to Home

平成18年6月15日
<問い合わせ先>
住宅局
建築指導課

(内線39515、39519)

TEL:03-5253-8111(代表)


 


  1. 国土交通省からの報告事項

     構造計算書偽装に関する最近の状況(建築物の安全性の確保を図るための建築基準法等の一部を改正する法律の成立等)、退去者の受入れ住宅の確保の状況等について報告を行った。

  2. 関係特定行政庁等からの報告事項等

     各特定行政庁から、居住者の退去状況、建替えに向けた動き及び解体工事の状況・予定等、最新の状況について物件ごとに報告があった。(別紙)

  3. 協議事項等

    • イーホームズ(株)の書類の引継ぎについて、書類の不備や不足等がある場合の対応、他の特定行政庁の書類や確認審査が終わっていない物件の図書が混入していた場合の対応、イーホームズ(株)が確認を行った物件の中間検査・完了検査の取扱い等に関する方針について協議を行なった。

  4. 次回の開催

     次回開催は7月5日(水)とすることを決定した。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2006, Ministry of Land, Infrastructure and Transport