〇橋梁・トンネル・道路附属物等
管理施設 | 橋梁 | トンネル | 道路附属物等 | |||||||||
管理施設数 | 点検計画 | 点検実施数 | 点検結果 | 管理施設数 | 点検計画 | 点検実施数 | 点検結果 | 管理施設数 | 点検計画 | 点検実施数 | 点検結果 | |
全道路管理者 | 表1 | 表2-1 | 表3 | 表4-1 | 表1 | 表2-2 | 表3 | 表4-2 | 表1 | 表2-3 | 表3 | 表4-3 |
国土交通省 | 表1-1 | 表2-1-1 | 表3-1 | 表4-1-1 | 表1-1 | 表2-2-1 | 表3-1 | 表4-2-1 | 表1-1 | 表2-3-1 | 表3-1 | 表4-3-1 |
高速道路会社 | 表1-2 | 表2-1-2 | 表3-2 | 表4-1-2 | 表1-2 | 表2-2-2 | 表3-2 | 表4-2-2 | 表1-2 | 表2-3-2 | 表3-2 | 表4-3-2 |
地方公共団体 | 表1-3 | 表2-1-3 | 表3-3 | 表4-1-3 | 表1-3 | 表2-2-3 | 表3-3 | 表4-2-3 | 表1-3 | 表2-3-3 | 表3-3 | 表4-3-3 |
〇最優先で点検する橋梁(緊急輸送道路を跨ぐ跨道橋、跨線橋、緊急輸送道路を構成する橋梁)
管理施設 | 緊急輸送道路を跨ぐ跨道橋 | 跨線橋 | 緊急輸送道路を構成する橋梁 | |||||||||
管理施設数 | 点検計画 | 点検実施数 | 点検結果 | 管理施設数 | 点検計画 | 点検実施数 | 点検結果 | 管理施設数 | 点検計画 | 点検実施数 | 点検結果 | |
全道路管理者 | 表5 | 表6-1 | 表7 | 表8-1 | 表5 | 表6-2 | 表7 | 表8-2 | 表5 | 表6-3 | 表7 | 表8-3 |
国土交通省 | 表5-1 | 表6-1-1 | 表7-1 | 表8-1-1 | 表5-1 | 表6-2-1 | 表7-1 | 表8-2-1 | 表5-1 | 表6-3-1 | 表7-1 | 表8-3-1 |
高速道路会社 | 表5-2 | 表6-1-2 | 表7-2 | 表8-1-2 | 表5-2 | 表6-2-2 | 表7-2 | 表8-2-2 | 表5-2 | 表6-3-2 | 表7-2 | 表8-3-2 |
地方公共団体 | 表5-3 | 表6-1-3 | 表7-3 | 表8-1-3 | 表5-3 | 表6-2-3 | 表7-3 | 表8-2-3 | 表5-3 | 表6-3-3 | 表7-3 | 表8-3-3 |
管理施設 | 橋梁 | トンネル | シェッド | 大型カルバート | 横断歩道橋 | 門型標識等 |
国土交通省 | Excel | Excel | Excel | Excel | Excel | Excel |
高速道路会社 | Excel | Excel | Excel | Excel | Excel | Excel |
地方公共団体 | Excel | Excel | Excel | Excel | Excel | Excel |