〇橋梁 | 〇トンネル | 〇道路附属物等 | ||||||||
管理施設数、 うち点検対象施設数、点検実施数 |
判定区分割合 | 管理施設数、 うち点検対象施設数、点検実施数 |
判定区分割合 | 管理施設数、 うち点検対象施設数、点検実施数 |
判定区分割合 | |||||
全道路管理者 | 表-全橋梁-1 | 表-全橋梁-2 | 全道路管理者 | 表-全トンネル-1 | 表-全トンネル-2 | 全道路管理者 | 表-全附属物等-1 | 表-全附属物等-2 | ||
国土交通省 | 表-国橋梁-1 | 表-国橋梁-2 | 国土交通省 | 表-国トンネル-1 | 表-国トンネル-2 | 国土交通省 | 表-国附属物等-1 | 表-国附属物等-2 | ||
高速道路会社 | 表-高速橋梁-1 | 表-高速橋梁-2 | 高速道路会社 | 表-高速トンネル-1 | 表-高速トンネル-2 | 高速道路会社 | 表-高速附属物等-1 | 表-高速附属物等-2 | ||
地方公共団体 | 表-地方橋梁-1 | 表-地方橋梁-2 | 地方公共団体 | 表-地方トンネル-1 | 表-地方トンネル-2 | 地方公共団体 | 表-地方附属物等-1 | 表-地方附属物等-2 |
〇緊急輸送道路を跨ぐ跨道橋 | 〇跨線橋 | 〇緊急輸送道路を構成する橋梁 | ||||||||
管理施設数、 うち点検対象施設数、点検実施数 |
判定区分割合 | 管理施設数、 うち点検対象施設数、点検実施数 |
判定区分割合 | 管理施設数、 うち点検対象施設数、点検実施数 |
判定区分割合 | |||||
全道路管理者 | 表-2 | 表-3 | 全道路管理者 | 表-4 | 表-5 | 全道路管理者 | 表-6 | 表-7 | ||
国土交通省 | 表-2-1 | 表-3-1 | 国土交通省 | 表-4-1 | 表-5-1 | 国土交通省 | 表-6-1 | 表-7-1 | ||
高速道路会社 | 表-2-2 | 表-3-2 | 高速道路会社 | 表-4-2 | 表-5-2 | 高速道路会社 | 表-6-2 | 表-7-2 | ||
地方公共団体 | 表-2-3 | 表-3-3 | 地方公共団体 | 表-4-3 | 表-5-3 | 地方公共団体 | 表-6-3 | 表-7-3 |
管理施設 | 橋梁 | トンネル | シェッド | 大型カルバート | 横断歩道橋 | 門型標識等 |
国土交通省 | Excel | Excel | Excel | Excel | Excel | Excel |
高速道路会社 | Excel | Excel | Excel | Excel | Excel | Excel |
地方公共団体 | Excel | Excel | Excel | Excel | Excel | Excel |
※点検を実施した施設のうち、平成30年度末時点で診断中の施設を除く |