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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第1回 |
調査年月 |
1999年 ※新都市OD調査 |
区域の設定の考え方 |
一体的に整備・開発・保全を検討する必要がある区域であり、道路・鉄道等の交通軸上に圏域内の都市が位置しており核都市との交通の結びつきが強い区域 |
対象市町村 |
1市2町 |
総人口(万人) |
9.1 |
抽出率(%) |
5.1 |
総トリップ(万トリップ/1日) |
22【19】 |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.58【2.24】 |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
3.04【3.08】 |
外出率(%) |
84.7【72.9】 |
自動車保有率(台/1,000人) |
709 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
9:32:59 |
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■対象市町村 |
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高山市・古川町・国府町 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
自動
二輪車 |
自転車 |
自動車 |
路線バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
9.5 |
1.9 |
9.4 |
78.5 |
0.4 |
0.1 |
100.0 |
通学 |
57.7 |
0.5 |
17.7 |
18.7 |
3.0 |
2.4 |
100.0 |
帰宅 |
22.4 |
2.0 |
12.8 |
61.2 |
0.9 |
0.6 |
100.0 |
業務 |
4.8 |
1.9 |
4.5 |
87.1 |
0.0 |
0.9 |
100.0 |
私用 |
19.6 |
2.0 |
12.8 |
64.5 |
0.7 |
0.4 |
100.0 |
全目的 |
19.8 |
1.9 |
11.5 |
65.2 |
0.6 |
0.8 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
- |
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- |
- |
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- |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
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- |
- |
- |
- |
- |
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出典:平成12年 総合都市交通体系調査 2.現況分析編 報告書 |
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