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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第1回 |
調査年月 |
1967年12月〜1968年5月 |
区域の設定の考え方 |
結果として広島市への通勤・通学依存率25%以上 |
対象市町村 |
1市13町 |
総人口(万人) |
75 |
抽出率(%) |
5 |
総トリップ(万トリップ/1日) |
283 |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.72 |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
− |
外出率(%) |
− |
自動車保有率(台/1,000人) |
138 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
5:37:58 |
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■対象市町村 |
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広島市・廿日市町・五日市町・祗園町・安古市町・佐東町・高陽町・安芸町・瀬野川町・船越町・矢野町・府中町・海田町・坂町 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
二輪車 |
自動車 |
路線バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
24.3 |
- |
2537 |
29.2 |
19.9 |
100.0 |
通学 |
66.0 |
- |
4.4 |
14.8 |
13.9 |
100.0 |
帰宅 |
54.4 |
- |
16.4 |
17.3 |
11.2 |
100.0 |
業務 |
21.6 |
- |
67.7 |
5.2 |
4.9 |
100.0 |
私用 |
67.0 |
- |
15.1 |
11.8 |
6.1 |
100.0 |
全目的 |
43.4 |
- |
19.1 |
15.4 |
5.7 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
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出典:広島の都市交通の現況と将来T・U(都市圏における総合的交通計画に関する報告書) |
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