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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第2回 |
調査年月 |
1985年10月〜11月 |
区域の設定の考え方 |
浜松市への通勤・通学依存率が5%以上を基本とし、さらに都市計画区域等により設定 |
対象市町村 |
5市9町2村 |
総人口(万人) |
91 |
抽出率(%) |
8 |
総トリップ(万トリップ/1日) |
224 |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.63 |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
3.09 |
外出率(%) |
85.1 |
自動車保有率(台/1,000人) |
435 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
10:46:44 |
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■対象市町村 |
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浜松市・磐田市・天竜市・浜北市・湖西市・福田町・竜洋町・豊田町・豊岡村・可美村・舞阪町・新居町・雄踏町・細江町・引佐町・三ヶ日町 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
二輪車 |
自動車 |
路線バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
8.3 |
23.0 |
60.0 |
5.7 |
3.0 |
100.0 |
通学 |
68.4 |
16.4 |
5.6 |
5.4 |
4.1 |
100.0 |
帰宅 |
28.1 |
21.5 |
43.4 |
4.4 |
2.3 |
100.0 |
業務 |
6.2 |
9.6 |
82.7 |
0.6 |
0.5 |
100.0 |
私用 |
26.2 |
22.6 |
46.7 |
3.3 |
1.0 |
100.0 |
全目的 |
24.9 |
19.6 |
49.5 |
3.9 |
2.0 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
14.4 |
13.1 |
19.9 |
35.7 |
51.5 |
18.4 |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
19.2 |
22.2 |
18.9 |
20.8 |
13.2 |
18.4 |
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出典:都市圏パーソントリップ調査データ集 平成7年 建設省都市局 都市交通調査室 |
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