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路面電車の機能強化(LRT化) | LRVの導入 |
電停改良 | |
利用サービスの向上 | 運行情報提供システム等の充実 |
交通結節点の改善 | JR可部駅西口広場の整備 |
JR矢野駅前広場及び自由通路の整備 | |
環境にやさしい公共交通の導入 | 低公害バスの導入促進 |
バスサービスの維持 | 生活交通を維持するためのバス運行 |
地域主体の交通確保策の支援 | |
既存交通機関及び交通施設のバリアフリー化 | 低床車両の導入促進(バス) |
主要JR駅のバリアフリー化の促進(横川駅、五日市駅、新井口駅) | |
自動車専用道路ネットワークの形成 | 広島高速道路の整備(1号線〔延伸〕) |
広島高速道路の関連道路の整備(矢賀間所線) | |
広域的な交流・連携の促進 | 国道の整備(国道54号佐東拡幅) |
国道の整備(国道54号可部バイパス) | |
都心を通過する自動車交通の排除 | 都市計画道路の整備(中広宇品線) |
交通需要マネジメント | 路上荷さばきの自粛 |
パーク・アンド・ライド用駐車場の充実 | |
時差通勤の推進 | |
ノーマイカーデー運動の推進 | |
モビリティ・マネジメントの推進 |