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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第1回 |
調査年月 |
1986年9月〜10月 |
区域の設定の考え方 |
日立市への通勤・通学依存率が10%以上を基本 |
対象市町村 |
2市1町1村 |
総人口(万人) |
29 |
抽出率(%) |
10 |
総トリップ(万トリップ/1日) |
64 |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.38 |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
2.83 |
外出率(%) |
83.8 |
自動車保有率(台/1,000人) |
322 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
7:49:44 |
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■対象市町村 |
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日立市・常陸太田市・十王町・東海村 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
二輪車 |
自動車 |
路線バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
15.2 |
11.9 |
51.4 |
9.6 |
11.9 |
100.0 |
通学 |
70.8 |
7.9 |
5.6 |
4.1 |
11.6 |
100.0 |
帰宅 |
33.9 |
11.0 |
40.2 |
6.8 |
7.9 |
100.0 |
業務 |
6.4 |
4.5 |
87.3 |
0.5 |
0.9 |
100.0 |
私用 |
34.9 |
11.5 |
44.1 |
6.9 |
2.6 |
100.0 |
全目的 |
31.2 |
10.1 |
45.3 |
6.2 |
7.0 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
15.6 |
13.4 |
21.9 |
34.6 |
35.7 |
20.8 |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
21.8 |
22.4 |
22.2 |
22.2 |
14.9 |
20.8 |
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出典:都市圏パーソントリップ調査データ集 平成7年 建設省都市局 都市交通調査室 |
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