住宅

こどもみらい住宅支援事業を行う者に対する補助事業の募集に関する説明会について

こどもみらい住宅支援事業を行う者に対する補助事業の募集に関する説明会を以下のとおり開催いたします。
※ こちらの説明会は事務局を希望する者への説明会です。新築・リフォームへの補助金交付を希望する者(事業者登録を行う者)に対しての説明会ではありません。

1.説明会の開催について ※終了しました。
 令和3年12月2日(木)10:00から、補助事業の募集に関するWEB説明会を開催します。
 本説明会への参加を希望する方は、WEB説明会参加申込書に必要事項をご入力の上、申込書内に記載している提出先にメールにてお申込み下さい。
 本説明会の詳細(招待用URLや参加方法等)は、お申込み頂いた皆様に対し、別途メールにてご案内いたします。

【様式】WEB説明会参加申込書(Excel)
 

2.公募内容の詳細
 「こどもみらい住宅支援事業を行う者に対する補助事業の募集についての公示」をご参照ください。
 → 住宅局の補助事業公募一覧はこちら

※ 今回の募集は、令和3年度補正予算成立後において、事業を円滑に開始できるよう、予算成立前に補助事業の募集について公示するものです。

 

  • 10月は住生活月間
  • サービス付き高齢者向け住宅情報提供システム

ページの先頭に戻る