< HOME

以下から、あなたの気になる疑問・不安についてクリックしてみてください!
最も良く聞かれる20の質問と回答については、動画にもまとめております。こちらもぜひご覧ください!

ホテルと旅館で、チェックイン時間に大きな差はなく、15:00~16:00頃からチェックインができるようです。
ほとんどの旅館では、早めに到着した場合、荷物をフロントに預けることができます。

なお、夕食の提供時間が制限されていることが多く、到着時間によっては夕食がとれない場合もありますので、
チェックイン時間より大幅に到着が遅れる場合は、一報をいれましょう。
ピックアップサービスがあるかどうかは、旅館によって異なります。

風光明媚な場所に立地する旅館には、公共交通機関から離れているところもあります。
旅行者のニーズを考え、無料のピックアップサービスを提供する旅館もあります。

※ピックアップサービスは、予約が必要な場合がほとんどのため、ぜひ旅館にお問合せください。
【回答】
車でアクセスした方が便利な旅館には、無料の駐車場があることが多いです。

駐車場があるかどうかは、旅館によります。
不安の方は念のため、旅館に問い合わせてみてください。
【回答】
自然豊かで風光明媚な場所に立地していることが多いのが旅館の魅力です。
公共交通機関で行けない場合は、送迎サービスやレンタカーなどを使ってアクセスできます。
詳しくは、予約サイトの情報か、それぞれの宿泊施設に問い合わせてください。

日常生活の喧噪から離れた非日常的な環境を、ぜひお楽しみください。

< HOME