ホーム >> 政策・仕事  >> 河川トップ  >> 審議会等  >> 過去情報

河川局

審議会等の情報 社会資本整備審議会河川分科会について


第5回豪雨災害対策総合政策委員会
(議事録)


3.閉      会

(事務局) 最後に河川局長がごあいさつ申し上げます。
(河川局長) 第5回目までいろいろご議論なりご審議いただきました。次回をもちまして整理していく方向に持っていっていただきたいと思いますが。当初予定しておりましたのは年度内ということで考えていたわけでありますが、話の中身がなかなか簡単に収束できるような課題ばかりではないというようなこともありますので、次回に向けまして、しっかり準備をして、4月18日を予定させていただいておりますが、その間におきましても、いろいろご指導いただけるような態勢をとりまして進めていきたいと思います。
 引き続きご指導をお願いいたしたいと思います。ありがとうございました。
(事務局) 次回の第6回委員会は、今局長からお話がございましたが、4月18日、午後3時からということで、この3号館ではなく、隣の2号館の低層棟で開催させていただきます。またよろしくお願いいたします。




目次へ戻る 戻る

社会資本整備審議会河川分科会 目次へ戻る

Copyright© 2007 MLIT Japan. All Rights Reserved.

国土交通省 〒100-8918 東京都千代田区霞が関2-1-3

アクセス・地図(代表電話)03-5253-8111