ホーム  >> 政策・仕事  >> 河川トップ  >> 審議会等  >> 社整審  >> 河川分科会  >> 小委員会  >> 基本方針

河川局

審議会等の情報 社会資本整備審議会河川分科会について


第4回河川整備基本方針検討小委員会
(議事録)

平成14年11月15日


3.河川局長あいさつ

(事務局)  最後に、河川局長よりごあいさつ申し上げます。
(河川局長)  委員の皆様方には、ただいま委員長からお話がございましたように、大変御熱心に御討議いただきまして、本当にありがとうございました。
 今ございましたように、きょう十分でなかった点については、事務局に御意見なり御質問なりをしていただければ、誠心誠意対応させていただきます。
 委員長と相談いたしまして次回は河川分科会にかけるということで御了解いただきましたので、そのように取り扱わせていただきます。
 本日は、本当にありがとうございました。
(委員長)  どうもありがとうございました。
(事務局)  お手元の資料につきましては、お持ち帰りいただいても結構でございますが、郵送を御希望の方につきましては後日郵送させていただきますので、そのまま席に置いておいていただければと思います。

4.閉      会





目次へ戻る 戻る

社会資本整備審議会河川分科会 目次へ戻る

Copyright© 2007 MLIT Japan. All Rights Reserved.

国土交通省 〒100-8918 東京都千代田区霞が関2-1-3

アクセス・地図(代表電話)03-5253-8111