ホーム  >> 政策・仕事  >> 河川トップ  >> 審議会等  >> 社整審  >> 河川分科会  >> 小委員会  >> 基本方針

河川局

審議会等の情報 社会資本整備審議会河川分科会について


第16回河川整備基本方針検討小委員会
(議事録)

平成17年4月12日


3.河川局長あいさつ

(事務局) 最後に、河川局長よりごあいさつ申し上げます。
(河川局長) 大変失礼いたしました。審議いただいております時間帯、国会の関係で抜けてしまいました。結果だけ今聞きましたが、岩木川と鶴見川につきまして、内容を御承認いただいたということでございます。ありがとうございます。次回もう一度、庄内川につきましてはいろいろな課題がございますので、問題点をわかりやすく整理いたしまして御審議いただくような準備をとらせていただきたいと思います。
 本日はありがとうございました。
(事務局) 次回の小委員会につきましては、別途また各委員の皆様方と日程調整をさせていただいた上で決定させていただきたいと思います。またよろしくお願い申し上げます。
 本日の資料はたくさんございますので、そのまま机の上に置いておいていただければ、別途郵送させていただきます。


4.閉      会




目次へ戻る 戻る

社会資本整備審議会河川分科会 目次へ戻る

Copyright© 2007 MLIT Japan. All Rights Reserved.

国土交通省 〒100-8918 東京都千代田区霞が関2-1-3

アクセス・地図(代表電話)03-5253-8111