建設産業・不動産業

不動産特定共同事業法関係

不動産特定共同事業法

「不動産特定共同事業法」については、下記のサイトをご参照下さい。
 
 【法令データ提供システム】

不動産特定共同事業法施行令/不動産特定共同事業法施行規則

「不動産特定共同事業法施行令」及び「不動産特定共同事業法施行規則」については、下記のサイトをご参照下さい。
 
 【法令データ提供システム】

※不動産特定共同事業法施行規則の一部を改正する命令(平成三十一年内閣府・国土交通省令第一号)については、
   こちらをご覧ください。

不動産特定共同事業の監督に当たっての留意事項について

「不動産特定共同事業の監督に当たっての留意事項について」については、以下に掲載しています。
 
不動産特定共同事業の監督に当たっての留意事項について(pdf形式 42KB)

※「不動産特定共同事業の監督に当たっての留意事項について」は令和3年3月15日付で改正(令和3年3月31日施行)されております。
   改正新旧につきましてはこちらをご覧ください。
 
 
 

Get ADOBE READER

(別ウインドウで開きます)

  PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
  左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
  Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る