ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.71点 (97.6%) |
186.0 | 0.45 | 0.79 | 16.10 | 38.61 | 22.67 |
助手席 |
|
11.82点 (98.5%) |
343.7 | 0.40 | 0.91 | 17.23 | 34.51 | 20.99 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.56(右脚) 1.54(左脚) |
0.49(上部TI) 0.24(下部TI) |
0.32(上部TI) 0.23(下部TI) |
0(後方移動量) 6(上方移動量) |
36(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.02(右脚) 1.76(左脚) |
0.32(上部TI) 0.11(下部TI) |
0.49(上部TI) 0.15(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.60点 (96.7%) |
167.7 | 0.36 | 0.86 | 9.34 | 34.28 | 23.78 |
助手席 |
|
11.90点 (99.2%) |
280.6 | 0.60 | 0.84 | 23.45 | 31.67 | 20.12 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.62(右脚) 0.14(左脚) |
0.48(上部TI) 0.24(下部TI) |
0.43(上部TI) 0.27(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
53(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.26(右脚) 1.08(左脚) |
0.45(上部TI) 0.14(下部TI) |
0.31(上部TI) 0.11(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
126.1 | 9.14 | 0.89 | 1.14 | ![]() |
![]() |