ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.82点 (90.2%) |
284.8 | 0.57 | 1.29 | 24.32 | 41.95 | 27.01 |
助手席 |
|
10.90点 (90.8%) |
391.8 | 0.74 | 1.12 | 17.28 | 43.77 | 29.71 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.95(右脚) 2.58(左脚) |
0.51(上部TI) 0.23(下部TI) |
0.50(上部TI) 0.65(下部TI) |
0(後方移動量) 15(上方移動量) |
42(後方移動量) 13(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.03(右脚) 0.64(左脚) |
0.29(上部TI) 0.22(下部TI) |
0.44(上部TI) 0.42(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.60点 (88.3%) |
262.7 | 0.46 | 1.41 | 16.07 | 44.05 | 27.46 |
助手席 |
|
11.18点 (93.2%) |
328.6 | 0.54 | 1.18 | 17.67 | 42.89 | 21.01 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 2.37(右脚) 0.65(左脚) |
0.30(上部TI) 0.23(下部TI) |
0.59(上部TI) 0.32(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
89(後方移動量) 10(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.24(右脚) 0.12(左脚) |
0.21(上部TI) 0.11(下部TI) |
0.32(上部TI) 0.15(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
175.1 | 21.57 | 0.89 | 2.84 | ![]() |
![]() |