ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
8.60点 (71.7%) |
513.7 | 0.67 | 1.73 | 21.48 | 47.82 | 39.23 |
助手席 |
|
10.31点 (85.9%) |
426.6 | 0.72 | 1.17 | 41.74 | 42.49 | 31.71 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.67(右脚) 0.90(左脚) |
0.92(上部TI) 0.44(下部TI) |
0.53(上部TI) 0.46(下部TI) |
0(後方移動量) 13(上方移動量) |
106(後方移動量) 44(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.14(右脚) 1.07(左脚) |
0.60(上部TI) 0.51(下部TI) |
0.50(上部TI) 0.45(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.23点 (93.6%) |
249.8 | 0.32 | 1.23 | 16.86 | 35.77 | 24.87 |
助手席 |
|
11.51点 (95.9%) |
207.7 | 0.55 | 0.90 | 15.58 | 29.82 | 25.72 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.45(右脚) 0.30(左脚) |
0.54(上部TI) 0.46(下部TI) |
0.43(上部TI) 0.59(下部TI) |
0(後方移動量) 7(上方移動量) |
8(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.55(右脚) 0.34(左脚) |
0.37(上部TI) 0.14(下部TI) |
0.28(上部TI) 0.25(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.54点 (96.1%) |
253.5 | 16.50 | 0.93 | 3.70 | ![]() |
![]() |