ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.18点 (93.2%) |
340.6 | 0.67 | 0.91 | 6.97 | 42.92 | 25.10 |
助手席 |
|
9.84点 (82.0%) |
577.2 | 0.65 | 0.84 | 41.60 | 49.98 | 26.68 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.14(右脚) 1.14(左脚) |
0.27(上部TI) 0.18(下部TI) |
0.37(上部TI) 0.26(下部TI) |
0(後方移動量) 36(上方移動量) |
30(後方移動量) 30(上方移動量) |
||
助手席 | 0.17(右脚) 0.78(左脚) |
0.47(上部TI) 0.17(下部TI) |
0.41(上部TI) 0.16(下部TI) |
− | − |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.36点 (94.7%) |
266.0 | 0.41 | 1.11 | 5.68 | 41.58 | 22.48 |
助手席 |
|
10.76点 (89.7%) |
308.9 | 0.67 | 1.06 | 22.50 | 37.36 | 31.41 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.94(右脚) 0.82(左脚) |
0.34(上部TI) 0.40(下部TI) |
0.42(上部TI) 0.22(下部TI) |
0(後方移動量) 41(上方移動量) |
98(後方移動量) 42(上方移動量) |
||
助手席 | 0.06(右脚) 0.02(左脚) |
0.29(上部TI) 0.17(下部TI) |
0.25(上部TI) 0.14(下部TI) |
− | − |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
54.1 | 17.74 | 0.34 | 1.21 |