ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.05点 (92.1%) |
263.4 | 0.81 | 0.98 | 19.64 | 38.74 | 27.07 |
助手席 |
|
9.90点 (82.5%) |
407.7 | 0.41 | 0.88 | 12.64 | 50.50 | 31.14 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.65(右脚) 1.53(左脚) |
0.54(上部TI) 0.24(下部TI) |
0.27(上部TI) 0.21(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
36(後方移動量) 3(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.41(右脚) 0.76(左脚) |
0.35(上部TI) 0.34(下部TI) |
0.39(上部TI) 0.25(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.98点 (99.8%) |
303.0 | 0.42 | 1.19 | 21.56 | 36.91 | 22.14 |
助手席 |
|
11.45点 (95.4%) |
315.0 | 0.65 | 1.32 | 12.50 | 36.56 | 26.20 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.97(右脚) 1.02(左脚) |
0.37(上部TI) 0.34(下部TI) |
0.33(上部TI) 0.13(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
38(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.84(右脚) 0.27(左脚) |
0.35(上部TI) 0.20(下部TI) |
0.30(上部TI) 0.20(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.07点 (92.3%) |
59.4 | 26.63 | 0.48 | 2.57 | ![]() |
![]() |