ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.47点 (87.2%) |
286.6 | 0.58 | 1.43 | 26.51 | 41.81 | 29.40 |
助手席 |
|
10.98点 (91.5%) |
206.0 | 0.54 | 1.19 | 20.50 | 36.67 | 28.42 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.14(右脚) 0.36(左脚) |
0.44(上部TI) 0.36(下部TI) |
0.67(上部TI) 0.46(下部TI) |
0(後方移動量) 19(上方移動量) |
38(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.03(右脚) 0.32(左脚) |
0.42(上部TI) 0.48(下部TI) |
0.42(上部TI) 0.24(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.59点 (96.6%) |
217.0 | 0.38 | 1.08 | 20.38 | 38.86 | 24.13 |
助手席 |
|
12.00点 (100.0%) |
202.2 | 0.78 | 1.12 | 8.18 | 35.69 | 21.40 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.20(右脚) 0.17(左脚) |
0.31(上部TI) 0.26(下部TI) |
0.46(上部TI) 0.46(下部TI) |
0(後方移動量) 24(上方移動量) |
101(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.86(右脚) 0.32(左脚) |
0.27(上部TI) 0.19(下部TI) |
0.30(上部TI) 0.25(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.92点 (99.3%) |
71.4 | 6.27 | 1.06 | 2.27 | ![]() |
![]() |