ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 無 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.96点 (83.0%) |
445.7 | 0.40 | 1.54 | 13.05 | 48.81 | 30.32 |
助手席 |
|
8.81点 (73.4%) |
662.9 | 2.18 | 1.97 | 23.79 | 46.74 | 37.57 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.04(右脚) 1.21(左脚) |
0.38(上部TI) 0.26(下部TI) |
0.36(上部TI) 0.51(下部TI) |
0(後方移動量) 20(上方移動量) |
2(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.73(右脚) 1.32(左脚) |
0.44(上部TI) 0.35(下部TI) |
0.42(上部TI) 0.16(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.26点 (85.5%) |
468.5 | 0.60 | 1.86 | 13.95 | 42.13 | 31.69 |
助手席 |
|
8.82点 (73.5%) |
488.5 | 1.54 | 2.21 | 17.39 | 38.62 | 41.21 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.30(右脚) 1.25(左脚) |
0.33(上部TI) 0.63(下部TI) |
0.27(上部TI) 0.29(下部TI) |
5(後方移動量) 0(上方移動量) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.94(右脚) 0.84(左脚) |
0.57(上部TI) 0.35(下部TI) |
0.57(上部TI) 0.32(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.84点 (98.7%) |
251.5 | 10.69 | 1.05 | 3.14 | ![]() |
![]() |