ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.61点 (80.1%) |
530.4 | 0.69 | 1.13 | 9.22 | 50.92 | 27.71 |
助手席 |
|
10.53点 (87.8%) |
348.3 | 0.64 | 1.17 | 26.68 | 45.56 | 23.48 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.75(右脚) 0.61(左脚) |
0.51(上部TI) 0.19(下部TI) |
0.35(上部TI) 0.16(下部TI) |
0(後方移動量) 4(上方移動量) |
57(後方移動量) 17(上方移動量) |
||
助手席 | 1.46(右脚) 0.69(左脚) |
0.40(上部TI) 0.50(下部TI) |
0.40(上部TI) 0.21(下部TI) |
− | − |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.64点 (88.7%) |
354.9 | 0.65 | 0.80 | 7.56 | 44.99 | 23.40 |
助手席 |
|
11.84点 (98.7%) |
207.5 | 0.66 | 1.16 | 18.52 | 37.07 | 22.04 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.16(右脚) 1.06(左脚) |
0.40(上部TI) 0.35(下部TI) |
0.40(上部TI) 0.49(下部TI) |
0(後方移動量) 13(上方移動量) |
45(後方移動量) 0(上方移動量) |
||
助手席 | 0.58(右脚) 0.58(左脚) |
0.47(上部TI) 0.27(下部TI) |
0.39(上部TI) 0.19(下部TI) |
− | − |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.90点 (99.2%) |
52.6 | 22.49 | 0.75 | 2.62 |