ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.86点 (82.2%) |
470.2 | 0.41 | 1.50 | 44.19 | 49.44 | 27.31 |
助手席 |
|
9.74点 (81.2%) |
337.6 | 0.40 | 1.25 | 34.02 | 50.36 | 26.34 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.17(右脚) 0.17(左脚) |
0.40(上部TI) 0.24(下部TI) |
0.44(上部TI) 0.28(下部TI) |
0(後方移動量) 19(上方移動量) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
||
助手席 | 1.23(右脚) 1.12(左脚) |
0.49(上部TI) 0.23(下部TI) |
0.37(上部TI) 0.32(下部TI) |
− | − |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.26点 (85.5%) |
353.4 | 0.57 | 1.32 | 10.25 | 44.20 | 25.94 |
助手席 |
|
12.00点 (100.0%) |
187.6 | 0.43 | 0.80 | 41.15 | 35.71 | 20.85 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.14(右脚) 0.78(左脚) |
0.47(上部TI) 0.24(下部TI) |
0.68(上部TI) 0.74(下部TI) |
20(後方移動量) 0(上方移動量) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
||
助手席 | 2.26(右脚) 0.59(左脚) |
0.33(上部TI) 0.36(下部TI) |
0.25(上部TI) 0.23(下部TI) |
− | − |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
158.2 | 9.30 | 0.97 | 1.62 |