ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.98点 (91.5%) |
304.2 | 0.49 | 1.24 | 11.20 | 40.35 | 26.75 |
助手席 |
|
11.40点 (95.0%) |
304.4 | 0.58 | 0.96 | 21.36 | 40.72 | 22.88 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.30(右脚) 1.02(左脚) |
0.59(上部TI) 0.27(下部TI) |
0.51(上部TI) 0.49(下部TI) |
0(後方移動量) 13(上方移動量) |
15(後方移動量) 9(上方移動量) |
||
助手席 | 0.90(右脚) 0.57(左脚) |
0.38(上部TI) 0.47(下部TI) |
0.43(上部TI) 0.17(下部TI) |
− | − |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.38点 (94.8%) |
218.7 | 0.57 | 1.14 | 13.46 | 38.49 | 23.42 |
助手席 |
|
11.22点 (93.5%) |
247.7 | 0.84 | 1.11 | 22.76 | 41.43 | 23.57 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.53(右脚) 0.47(左脚) |
0.41(上部TI) 0.60(下部TI) |
0.61(上部TI) 0.61(下部TI) |
0(後方移動量) 17(上方移動量) |
19(後方移動量) 0(上方移動量) |
||
助手席 | 0.51(右脚) 0.12(左脚) |
0.50(上部TI) 0.35(下部TI) |
0.44(上部TI) 0.33(下部TI) |
− | − |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.30点 (94.1%) |
82.1 | 15.54 | 1.53 | 2.46 |